高橋メアリージュン、弟の試合を父親と観戦「紛れもなく、彼の晴れ舞台」

高橋メアリージュンオフィシャルブログ

高橋メアリージュン、弟の試合を父親と観戦「紛れもなく、彼の晴れ舞台」

5月15日(火) 14:44

女優でモデルの高橋メアリージュンが14日、自身のアメブロを更新。弟でサッカーJ1・サガン鳥栖の高橋祐治選手の試合を観戦したことを報告した。

「最近、ここに行きたくて 父に東京に来てもらいました!」と、父親との2ショットを公開した高橋。埼玉スタジアム2002の写真とともに、「なんか凄すぎて…他人事のように思うけど 紛れもなく、彼の晴れ舞台」とつづった。

過去に両親とともに弟の練習試合を観に行った際には、「自分自身に厳しい彼の中での約束に反していたそうで、途中で帰されたことがある」といい、「そんな彼はとてもかっこいい」と弟を称賛。

今回は帰されることなく最後まで観戦できたようで「嬉しかった。感慨深いわ」と弟の活躍を目の当たりにし「私の弟というよりは、こんなすごい弟の姉です。弟は私なんかよりめちゃめちゃすごい」と感激した様子で締めくくった。

【関連記事】
虹舞台(高橋メアリージュンオフィシャルブログ)
高橋メアリージュン、ファンからの質問に回答 "美の秘訣"は睡眠と内面磨き
高橋メアリージュン、中谷美紀との共演に「夢心地」
萩原利久、高橋メアリージュンの直筆メッセージに興奮「嬉しいです!」
安座間美優、山田優&西山茉希らモデル美女豪華ショットを公開
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ