堀ちえみ、息子からディナーの誘い「初めてのことだったので、ドキドキ」

堀ちえみオフィシャルブログ

堀ちえみ、息子からディナーの誘い「初めてのことだったので、ドキドキ」

7月22日(日) 14:37

タレントの堀ちえみが21日に、自身のアメブロを更新。息子・あきひろさんからディナーに誘われたことを報告。

この日、社会人になって3年目だというあきひろさんが「ボーナスで私たち夫婦を、ディナーに誘ってくれました」と嬉しそうにつづった堀。夫婦で「自分の為に使うか、貯めた方がいいよ」と伝えたものの、あきひろさんが「記念に」とお店を探して、予約してくれていたと明かした。

堀は「ホテルでのディナーだそうなので、お洋服を着替えました」とワンピース姿の自身の写真を公開。

続けて更新したブログでは料理の写真や3人で食事を楽しむ様子を公開し、「とっても美味しく楽しい、お食事でした」とコメント。「こんな日が来るなんて、夢にも思っていませんでした」と感慨深い様子。あきひろさんに、「「おやっさんとおかんに、何か親孝行がしたいだけど。」と言われた時には、初めてのことだったので、ドキドキ。」(原文ママ)と心境をつづり、「あきひろ、ありがとう」「今日は最高の日でした」と感謝を述べた。

【関連記事】
「息子あきひろがディナーに」(堀ちえみオフィシャルブログ)
「息子からの招待」(堀ちえみオフィシャルブログ)
堀ちえみ、息子からのプレゼントに感謝「いまにも動き出しそう」
堀ちえみ、体調を崩し緊急外来を受診「身体のSOSを見逃さないで、早めに休むようにしますね」
堀ちえみ、息子の高校の三者面談へ「年月が経つのは早いね」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ