Amebaニュース

福田萌、サマンサとのコラボバッグにご機嫌「ママだってセーラームーン好きだもん」

7月21日(土) 17:35

タレントの福田萌が20日に更新したInstagramとアメブロで、自身のセーラームーン好きについてつづっている。

福田は2012年6月にお笑いコンビ・オリエンタルラジオの中田敦彦と結婚。その後2013年7月に長女を出産、昨年の1月には第2子となる長男を出産しており、SNSでは子どもに関する投稿も多い。

そんな福田は今回の投稿で、「ママだってセーラームーン好きだもん。」「セーラームーンコラボグッズはチェックしちゃう。」と、アニメ『美少女戦士セーラームーン』とバッグブランド『サマンサベガ』のコラボグッズのトートバッグを腕にかけた写真を公開。ご機嫌な福田は「娘と一緒にムーンライト伝説口ずさんじゃう。」と、娘とともにセーラームーンを楽しんでいる様子を明かした。

この投稿に対してファンからは「この鞄ほしー!萌ちゃん淑女の雰囲気が出てる。素敵!」「わ!さりげなくて可愛いですね」「かわいー、欲しい」とうらやむコメントが寄せられている。

【関連記事】
「ママだってセーラームーン好きだもん」(福田萌オフィシャルブログ)
福田萌、デビュー以来変わらぬスワローズ愛つづる「懐かしのつばめッ娘クラブ!」
福田萌、フィッシャーズに家族でハマる「一緒に見ながら大笑いしてます」
福田萌、娘と父の日にサプライズを計画するも「バレてまうやろー!」
福田萌、33歳誕生日&結婚6周年「優しい夫、可愛い子供達に囲まれて幸せ」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

おすすめの記事

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ