Amebaニュース

福田萌、デビュー以来変わらぬスワローズ愛つづる「懐かしのつばめッ娘クラブ!」

6月25日(月) 16:37

タレントの福田萌が、24日に自身のアメブロを更新。東京ドームに野球観戦に行ってきたことを報告した。

試合は、読売ジャイアンツ対東京ヤクルトスワローズで、福田は「ご存知の方いらっしゃらないかもしれませんが、私はスワローズのサポーターで芸能界デビューしました。(懐かしのつばめッ娘クラブ!)いまは子育てでほとんど追えていないけど、スワローズずっと大好きです。」とデビュー以来変わらずスワローズのファンであることを告白。

その日はスワローズが勝ち、「嬉しい!!」と喜びながら、「東京ドームはキッズスペースなども充実してて、子供達も最後まで楽しんでいました。球場もプロ野球もやっぱエキサイティングでいいなぁって思いました!夏には神宮にも行きたいなぁ。。」とコメントし、野球への愛をつづった。

【関連記事】
「いつも心にスワローズ愛」(福田萌オフィシャルブログ)
福田萌、フィッシャーズに家族でハマる「一緒に見ながら大笑いしてます」
福田萌、娘と父の日にサプライズを計画するも「バレてまうやろー!」
福田萌、33歳誕生日&結婚6周年「優しい夫、可愛い子供達に囲まれて幸せ」
福田萌、夫・中田敦彦が娘の挨拶を「徹底的に指導」と明かす
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

おすすめの記事

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ