misono、彼との入籍日について語る「喪があけたので」

※misonoオフィシャルブログ・ヘッダー

misono、彼との入籍日について語る「喪があけたので」

7月20日(金) 17:40

歌手でタレントのmisonoが、19日に自身のアメブロを更新。ロックバンド『HighsidE』のドラマー・Nosukeとの入籍日について語った。

misonoは、Nosukeが誕生日当日に仕事があるため、前日に京都にいるNosukeの元へと向かい「Nosukeが、ドラマーとして出演している『オズの魔法使い』を、オカン&オトン&おばぁちゃんと、見に行ってきました!」と明かした。

Nosuke とは、公演の合間の30分しか会えなかったものの、「一瞬でも「会えて良かった」かと?!」とつづり、その後「終わってからは、家族で食事も出来たし…実家にも泊まれたし!」と、自身の実家で家族と食事をしたとのこと。

翌日はNosukeの誕生日であると共に、Nosukeの父の命日でもあるそうで、一人でNosukeの実家があるという町田へ向かい、「『Nosukeファミリー』の皆様と、過ごしました!」と明かした。

misonoは「Nosukeの家族の事も、大好きだから「Nosukeがいなくても、楽しめてしまう」っていう(笑)」と、滞在を楽しめたようで、「Nosukeパパに、一度で良いから…会ってみたかったなぁ」と寂しそうにつづった。

ブログによれば、Nosukeの父親は2016年7月16日に亡くなっており、misonoたちは2017年7月15日、16日に結婚式を挙げ、喪が明ける17日に婚姻届を提出する予定だった。しかし、17日の当日「misonoのおじぃちゃんが亡くなった」という連絡があり、次はmisonoが喪に服すことに。

それからまた1年が経ち、misono は「2018年7月18日、無事…喪があけたので。いつでも、入籍できます!」と宣言、「『Nosukeの喪があけた日』に『misonoが喪中になる』だなんて、思ってもいませんでしたが。さて“misoNosukeの結婚記念日”何月何日にしようか!?」と、入籍日について思案しているようだった。

【関連記事】
「Nosukeの誕生日当日&Nosuke パパの命日(7/16)」(misonoオフィシャルブログ)
misono、夫・Nosukeが抱くプライベート時間への不満「マジで、大変なんです」
misono、姉・倖田來未の自宅で花見「姉妹そろって、ノンアルコール」
misono、ソロデビュー記念日にキンタロー。&藤井リナらとディナー
misono、名前がTwitterのトレンド入り「傷つくような呟き」がなく感動の涙
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ