Amebaニュース

井上和香、娘3歳の誕生日に家族でTDL「娘の笑顔がたくさん見られた」

7月20日(金) 14:05

タレントの井上和香が19日に更新したInstagramとアメブロで、娘の誕生日に家族でディズニーランドへ行ったことを報告した。

井上は、2012年の自身の誕生日に映画監督の飯塚健氏と結婚。2015年の7月に第1子となる女児を出産した。18日は娘の3歳の誕生日で、「ディズニーのCMを観るだけで大興奮するくらい大好きで、前日の夜も興奮してるのか、なかなか寝ねい娘」(原文ママ)と、娘もこの日をとても楽しみにしていた様子。笑顔いっぱいの家族3人の写真も投稿しており、「かなりの暑さでしたが、やっぱり夢の国は楽しかったなぁ」と振り返った。

井上は先日、自身のブログに「ものすごく敵対してくる。何か不満があると、母である私に当たり散らす。」「本当に私に対する当たりがキツくて、心がボキボキ折れまくって泣く日もたくさんあります。」と、娘との関係で悩みをつづり、反響を呼んでいたが、この日は「娘の笑顔がたくさん見られたことが本当に嬉しかったです」とつづった。

ファンからは「3歳、大変なお年頃ですけど、無理せずママと娘さんのペースで頑張って下さいね!」「いつまでも家族仲良く思いやりを持って暮らして下さい」「お嬢さんはやっぱりママが大好きですね」とのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「昨日の娘の誕生日は、家族で東京ディズニーランドへ行ってきましたディズニーのCMを観るだ...」(井上和香オフィシャルブログ)
井上和香、娘の“ママイヤイヤ”の原因を分析「心がボキボキ折れまくって泣く日も」
井上和香、3歳になる娘が「お母さんいらない」“ママイヤイヤ”に傷心
井上和香、夫・飯塚健氏が監督を務めた映画『虹色デイズ』を紹介「こんな青春したかった」
井上和香、“お尻を見せつけてくる娘”の写真公開「この大きなお尻がたまらなく可愛い」
アメーバニュース/ブログ発

関連キーワード

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ