元女子バレー日本代表、亀田兄弟と久々の再会「デカ過ぎだなぁ」

宝来麻紀子オフィシャルブログ

元女子バレー日本代表、亀田兄弟と久々の再会「デカ過ぎだなぁ」

7月19日(木) 18:50

元全日本女子バレーボール代表の宝来麻紀子が18日に自身のアメブロを更新。亀田兄弟との久々の再会を報告した。

ブログの冒頭で「この3連休はお久しぶりな方との再会デーになりました」とつづった宝来。北九州市にあるボートレース場『ボートレース若松』で行われたボクシング元世界3階級王者の亀田興毅・ボクシング元世界2階級王者の亀田大毅のトークショーを観覧しに行ったことを報告した。「ボート場行ったのにボートレース自体は全然見てなかったぁ(笑)」といい、訪れた目的が亀田兄弟のトークショーだったことを明かした。

宝来はトークショー中の2人の姿を紹介し、「シャドーボクシングなんかもMCの人に振られてた」「バレーだったらエアーでスパイクとかしなきゃなんだろうか笑」と自分の身に置き換えてコメント。

その後は亀田兄弟と個人的に話ができたようで「短い時間だったけど旦那さん紹介したり・・・久しぶりにお喋りできたので良かった」とつづり、夫で元全日本男子バレーボール代表の前田悟氏と亀田兄弟との4ショットを公開。「両サイドデカ過ぎだなぁ」「しかも私、髪ボサボサだし(笑)」とツッコミを入れた。

【関連記事】
「お久しぶり」(宝来麻紀子オフィシャルブログ)
亀田興毅、三男の写真を初公開「母ちゃんブログ」再開を告知
亀田和毅、妻・シルセさんとセブ旅行へ「マックスに満喫したろ!」
元女子バレー日本代表、39歳で第1子妊娠「元気に産まれてきてくれることを日々願って」
同性愛告白の元女子バレー選手・滝沢ななえ「自分は自分のままで良い」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ