亀田興毅、三男の写真を初公開「母ちゃんブログ」再開を告知

※亀田興毅オフィシャルブログより

亀田興毅、三男の写真を初公開「母ちゃんブログ」再開を告知

7月6日(金) 16:03

ボクシング元世界3階級王者の亀田興毅が5日に更新した自身のアメブロで、ブログの更新を再開したことを報告した。

亀田がブログを更新したのは、4月27日以来。間が空いた理由を「特に理由はないのですが一度期間が空くとなかなか更新しようという気になれなくて、それが積もりに積もって今に至ります…」と説明している。

そんな亀田は「今日を境に亀田興毅のアメブロは再スタートします。」と宣言。亀田の妻が家族の様子を発信する、人気の“母ちゃんブログ”も復活させ、さらに進化もさせると意欲をみせた。さらに「復活記念」と称して三男の顔を隠すスタンプなしの写真を初公開。

ファンからは「母ちゃんブログ復活って最高すぎます!!!」「首をながーくして待ってました」「母ちゃんブログも楽しみにしてるわね~」など"母ちゃんブログ"復活に喜ぶ声が寄せられ、早速翌6日午前中には“母ちゃんブログ”を更新。三男がプリスクールに通い始めたことから、「ほんの少し、時間に余裕がでてきたところです笑」として、お弁当の写真が掲載されている。

【関連記事】
・「再開記念!三男坊、初公開!!」(亀田興毅オフィシャルブログ)
・白鵬、琵琶湖で息子と水遊び楽しむ「長男坊も大喜びで、私も大喜びでした」
・4人に勝利し1000万円を守った亀田大毅、最高に楽しかったと振り返る
・亀田姫月 父・亀田史郎氏と酒井法子のディナーショーへ 2ショットも公開
・亀田興毅、“ホンネロス”と明かす「それだけ凄い番組だったんだな」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ