白鵬、琵琶湖で息子と水遊び楽しむ「長男坊も大喜びで、私も大喜びでした」

※白鵬オフィシャルブログより

白鵬、琵琶湖で息子と水遊び楽しむ「長男坊も大喜びで、私も大喜びでした」

6月18日(月) 13:54

横綱の白鵬関が17日、自身のアメブロを更新。滋賀県・長浜市での合宿を終え、長男と琵琶湖で水遊びを楽しんだことを報告した。

長浜市で行われた、自身が所属する宮城野部屋の合宿に参加していた白鵬。「本日は合宿最終日で、1600人近くのお客様が観戦に来ていただけました」とつづり、「ありがとうございます。いい汗が流せました」と感謝を述べた。

昼からは長男と琵琶湖で水遊びを楽しんだといい、2人でボートから湖に飛び込む動画を公開。「長男坊も大喜びで、私も大喜びでした」と、いいリフレッシュになった様子。長男は前日から稽古にも参加したという。

移動後は名古屋に入るといい、「暑い、熱い名古屋場所に向けてまた頑張ってまいります」と、7月8日に初日を迎える名古屋場所に向けて意気込みを語った白鵬。「合宿中は長浜の皆様。お世話なりありがとうございました」(原文ママ)と感謝の言葉で締めくくった。

この投稿に「長浜合宿お疲れ様でした。1600人もお客様がいらっしゃったなんて凄いです」「素敵な父息子の動画、ありがとうございます」「親子で同じく相撲が出来るのは、とても羨ましい」「名古屋場所では、心が震えるような素晴らしい相撲を見せてください。応援しています!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「合宿。」(白鵬オフィシャルブログ)
白鵬、モンゴルの英雄に男性器を落書きしたギャグ漫画に「残念ですね」
白鵬、結婚記念日迎え夫婦ショット「本当にお似合い」「末長くお幸せに」と祝福の声
夏木マリ、横綱鶴竜関の結婚式に出席し「横綱白鵬と同じテーブルに」
亀田興毅、横綱白鵬とT-BOLAN・森友嵐士と“漢飲み”「デッカいなぁ」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ