中川大志、卒業証書を手に『虹色デイズ』主演4ショット公開「出逢いに感謝」

7月18日(水) 18:05

俳優の中川大志が17日に更新した自身のアメブロで、映画『虹色デイズ』の男子高校生役4人で撮った写真を公開した。

映画『虹色デイズ』は累計発行部数335万部突破の漫画家・水野美波氏の人気コミックを原作とした実写作品で、男子高校生4人の恋と友情を描いた青春ストーリー。

4人を演じるのは、中川のほか、GENERATIONS from EXILE TRIBEの佐野玲於、高杉真宙、横浜流星。映画は7月6日に公開されており、17日がこの4人が揃う最後の機会となったという。中川は卒業証書をもって撮った4ショットと共に、「一本の映画が公開されるって事の奇跡を改めて感じた日でした。映画を観て頂いた皆さんの顔を見届けられた事の幸せを本当に感じました。出逢いに感謝です。」と、感慨深げに感謝の言葉をつづっている。

【関連記事】
「出会いに」(中川大志オフィシャルブログ)
中川大志、ムロツヨシとの2ショット公開「眼鏡素敵~」「この2人は大好きすぎるコンビ」の声
井上和香、夫・飯塚健が監督を務めた映画『虹色デイズ』を紹介「こんな青春したかった」
中川大志、海外でのチラ見せオフショット公開「どこに行ってたでしょうか??」
『花晴れ』出演者、オフショットを続々と公開「また会える日を楽しみに」
Ameba News/ブログ発

ブログ発新着ニュース

AmebaNews特集

編集部のイチオシ記事

おすすめの記事

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目の芸能人ブログ