高橋愛、夏休みに夫・あべこうじと旅行へ「初のベトナム 楽しんでまーーーす」

高橋愛オフィシャルブログ

高橋愛、夏休みに夫・あべこうじと旅行へ「初のベトナム 楽しんでまーーーす」

7月18日(水) 14:09

元モーニング娘。のメンバーでタレントの高橋愛が、夫でお笑いタレントのあべこうじとベトナム旅行に出かけたことを自身のアメブロで報告している。

17日に更新したブログで高橋は、「お休みをいただきまして 旅行に行ってきまーーーーす」と、あべとの2ショットを公開。続けて「多分初のベトナムの旅」と、風景写真やローカルフードを楽しむ様子を公開した。レストランではベトナム風トムヤムクンを頼んだものの、「こちらはタイで食べた方が美味しかったです笑」とあまり好みではなかったようで、味が「とにかく不思議でした!」といい、「ははは 初の旅先だからこんなこともありますよね!w」と大らかにつづった。

続けて更新したブログでは、「朝からビーチサイドでお茶してます」と休みを満喫している様子。「リップはいつもなら赤茶だけどベトナムでは紫な気分」と、リゾート気分が高まっているようで、「あべさんもセットアップで浮かれてるよ~」とあべの写真も公開。「初のベトナム 楽しんでまーーーす」と嬉しそうに報告した。

この投稿に「ベトナム料理美味そう」「ベトナムといえば雑貨天国。可愛いの見つけてねぇ~」「夫婦水入らずでいってらっしゃーい!!」「ゆっくり旅行楽しんできてね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「夏休み」(高橋愛オフィシャルブログ)
「ベトナム」(高橋愛オフィシャルブログ)
「GM」(高橋愛オフィシャルブログ)
藤本美貴、高橋愛とハロプロライブ本番前の過ごし方「現役中はこんな時間無かった」
真野恵里菜とサッカー日本代表・柴崎選手の結婚にハロプロメンバーらから祝福の声「感動です!!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ