小林麻耶、朝日を見に散歩へ 自撮り写真に「かわいい」「ドキッとしました」の声

※小林麻耶オフィシャルブログより

小林麻耶、朝日を見に散歩へ 自撮り写真に「かわいい」「ドキッとしました」の声

7月17日(火) 15:33

フリーアナウンサーの小林麻耶が16日に自身のアメブロを更新。旅行先で朝日を見るために散歩に出かけた様子をレポートした。

小林は「朝日が見たくて」と散歩に出かけたことをつづり、夜明け前に撮影した風景写真を公開。続けて数枚に分けて、空が白んでいく様子を紹介した。

撮影場所については明らかにしていないが、「ここは、夜の街で 夜は遅くまで大賑わいなので 朝7時でもとても静かです」とレポートし、「ついでに、わたし 笑」と自撮り写真を公開して締めくくった。

この投稿に「街の風景が美しいですね!こちらまでもが旅行している気分です!!」「ゆっくり、羽伸ばして楽しんでくださいね!」などのコメントのほか、「やっぱり麻耶さんの写真があると嬉しいです」「ちょっとドキッとしましたよ!!」「相変わらず、かわいい」「メインは麻耶ちゃんなんだから、ついでじゃありませんよ!」など小林の自撮り写真に対する好意的なコメントも多数寄せられている。

小林は7月12日に更新したブログで「今年の誕生日は海外で過ごすことに決めました」と明かしており、その後は旅行の様子をブログで公開している。

【関連記事】
「朝の散歩」(小林麻耶オフィシャルブログ)
小林麻耶、誕生日の祝福に感謝「皆様に支えていただき、笑うことが出来ます」
小林麻耶、39歳のスタートに空の上でサプライズ「サンキュー」
小林麻耶、妹・麻央さんの偲ぶ会へ「ありがとうございました」
小林麻耶、大分の高校で“いのちの授業”行う「それが自分の命を大切にすることに繋がっていく」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ