チャンカワイ、ビビりながら娘を初かたぐるま「最初、猿に襲われたかと思うほど」

※チャンカワイオフィシャルブログより

チャンカワイ、ビビりながら娘を初かたぐるま「最初、猿に襲われたかと思うほど」

7月14日(土) 15:39

お笑いコンビ・Wエンジンのチャンカワイが、14日に自身のアメブロを更新。ふとしたきっかけで娘を初めてかたぐるましたことを報告した。

冒頭で「パパの姿の代表的ポーズ。それが・・・ かたぐるま ドドーンッ!!!」と興奮気味につづり、かたぐるまはチャンにとって「憧れのフォーメーション」だと述べた。その憧れが、「ひょんな流れで叶っちゃいました」と娘をかたぐるまする自身の写真を公開した。

「娘のチャン子、楽しそう」と目を細めるも、「パパ、めちゃビビってます」と不安な心境をつづった。チャンカワイはかたぐるまは「まだ早い」と考えており、この日かたぐるまをするつもりではなかったという。「もっとお互いの協力プレイが出来る高みになったら仕上がる技でしょ??」と慎重な姿勢をみせた。

チャンカワイはこの日「【ダッコリーノ】というバッグを手に入れていたので練習したかっただけでした」と明かした。『daccolino(ダッコリーノ)』とは、通常はボディバッグで、少し変形させるだけで抱っこ紐の代わりにもなる優れ物のバッグ。その商品の説明書を読んでいる時に、「カバンモード状態のパパの背中」を娘がスピーディーに「登り始めた」といい、「最初、猿に襲われたかと思うほど身軽な動物が背中を登る感覚だったらチャン子だったので、もうヒヤヒヤの連続!!」と娘に驚かされた様子。

「登られたからには、絶対に離しちゃダメだと必死のパパ」「キャッキャと喜ぶチャン子」とその時の2人の様子をつづるも、「こうなったら観光地でも『かたぐるま』しちゃいましょ」と「次は堂々とやるからね!!」と嬉しそうにつづった。

【関連記事】
「かたぐるま。」(チャンカワイオフィシャルブログ)
チャンカワイ、娘が初めての爆発体験に大泣き「もう早く終われよ!」
Wエンジン・えとう窓口、息子の入浴に失敗し猛反省「一変して悲しいお風呂に」
Wエンジン・えとう窓口、里帰り出産の妻が息子と帰宅「3ヶ月ぶりに富津に帰ってきてくれました」
チャンカワイ、娘が急性中耳炎 ブログで「気をつけて」呼びかけの意図説明
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ