Wエンジン・えとう窓口、里帰り出産の妻が息子と帰宅「3ヶ月ぶりに富津に帰ってきてくれました」

Wエンジンえとう窓口オフィシャルブログ

Wエンジン・えとう窓口、里帰り出産の妻が息子と帰宅「3ヶ月ぶりに富津に帰ってきてくれました」

7月4日(水) 16:22

4月24日に第1子となる男児が誕生したお笑いコンビ・Wエンジンのえとう窓口が3日に更新した自身のアメブロで、里帰り出産していた妻と息子・福之助くんが帰ってきたことを報告した。

妻が福之助くん出産の為、愛知県の実家に里帰りしていたえとう。「本日7月3日、無事にえとう家長男『福之助』が富津にやって参りました!!」と自宅のある千葉県・富津市に帰ってきたことを明かした。

前日は「終日、引越の荷造り」だったといい、「意外と荷物がたくさんありましたので、元引越屋さんバイトの経験を活かして、キレイに車に積み込み」とえとうが迎えに行った様子で、愛知県の妻の実家を出発し、「道中、大変雲の多い中ではございましたが、この瞬間だけ富士山も福之助を歓迎するかのごとく、そのお姿を見せてくれました」富士山付近を通過して千葉県・富津市に帰ってきたという。

自宅に着くと「最優先は福之助、一番最初にベビーベッドを組み立てました!」と述べ、福之助くんがベビーベッドに寝ている写真や妻が福之助くんの様子を見ている写真を公開。えとうは「妻も3ヶ月ぶりに富津に帰ってきてくれました」と嬉しそうにつづり、「この家に、妻と福之助がいる喜び…」と感慨深い様子。

「今後とも、御贔屓のほどよろしくお願い申し上げます!!」と自身と息子の2ショットを公開し締めくくった。

【関連記事】
【取り急ぎのご報告】(Wエンジンえとう窓口オフィシャルブログ)
Wエンジン・えとう窓口、妻の里帰り出産を通じ義母に感謝「もう、スーパーウーマンです」
Wエンジン・えとう窓口、生後3週間の息子と10日間ぶりの再会「嬉しくて泣きました」
Wエンジン・えとう窓口、妻の出産に相方・チャンカワイが「泣いて喜んでくれました」
チャンカワイ、娘が急性中耳炎 ブログで「気をつけて」呼びかけの意図説明
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ