Amebaニュース

ジブリのヒロイン風コント芸人・石出奈々子、短パン姿を公開「爆発してます!」

7月14日(土) 13:34

ジブリのヒロイン風コントで知られるお笑いタレントの石出奈々子が13日に更新したアメブロで、短パン姿を公開した。

石出は自身がレギュラーを務める情報バラエティー番組『まるごと』(静岡第一テレビ)の木曜日のコーナー『解決!エキスパ』で、浜松にあるカラダデザインサロン『DAYM』にて、下半身ダイエットのエクササイズに挑戦。すると「なんと!30秒やっただけで、1.8cm減りました!!」とのことで、エクササイズシーンの写真を公開した。

続けて「合う味ダイエット」という下半身痩せダイエット法を紹介。これは「甘い→砂糖水 しょっぱい→塩水 すっぱい→オレンジジュース にがい→コーヒー だし→だし汁」という5種類の味覚の中で自分に合うものを見つけ、毎日飲み続けることで運動効率が上がるというダイエット法だという。腰に手をあてて立った状態で、一口飲んで腰を後ろにそらすことで、自分に合った味の場合は曲がる範囲が嘘みたいに伸びるという。

石出は「すっぱいが1番曲がって、しょっぱいが一番動きませんでした」とのことで「これからお酢とかキレートレモンとか飲みまくろう笑」と宣言した。

さらに「実は一見普通に見えるわたしの下半身ですが…」と前置きした石出。ロングスカートを穿いたかわいらしいコーディネート写真を公開。続けて、短パン姿の写真を公開し「なんと!ほんとはこんなに太いんですー笑!下半身爆発してます!」と告白した。「でもこれをここまで隠すことに命を、かけて、普段はあんまり太く見えないように装っているんです笑!」と日々のコーディネートに苦労していることを打ち明けた。

【関連記事】
「下半身ダイエット、まだ間に合う!?」(石出奈々子オフィシャルブログ)
「ふしぎ~」で注目の芸人・石出奈々子、ジブリ風ネタで通販プレゼン
たかまつなな 「1年で一番悔しい日」R-1敗退について心境つづる
R-1敗退庄司智春 「なにはともあれ面白くなりたいだけ」
紺野ぶるま、R-1ぐらんぷり振り返り「人生の最高の記憶」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ