川崎希、夫・アレクのとった行動に「優男すぎて感動~」

※川崎希オフィシャルブログより

川崎希、夫・アレクのとった行動に「優男すぎて感動~」

7月12日(木) 18:10

タレントの川崎希が11日に更新した自身のアメブロで、夫でタレントのアレクことアレクサンダーのとった行動に感謝をつづっている。

川崎はブログで息子の寝顔を公開し、「お風呂あがりに寝かせようとベッドに行ったら添い寝したら私も寝ちゃったみたい」(原文ママ)と、自身も息子と一緒に眠ってしまったことを報告。

続けて「なんかマッサージされてるかな?って寝ぼけながら見たらアレクが寝てる間にずっとマッサージしてくれてた涙」と、寝ていた川崎にアレクがマッサージをしてくれていたことを明かし、「優男すぎて感動~」「ありがとう~」とハートマークいっぱいに感謝を述べた。

同日、アレクも自身のブログで「お風呂入って たくさん遊んで ミルク飲んで バッハ聴いた瞬間にグースカピー  赤ちゃん」と息子の様子を寝顔とともに報告。「のんちゃんお疲れさま」と川崎にもねぎらいの言葉をかけていた。

【関連記事】
「ありがとう~」(川崎希オフィシャルブログ)
「おちびーぬ バッハ聴きながら寝たよ」(アレクサンダーオフィシャルブログ)
川崎希、10か月の息子が納豆離乳食デビュー「難しいかな?と思った」
アレク&川崎希夫妻、息子にGUCCIのTシャツ「ベビー服ってついつい買っちゃう」
アレク、家電量販店で妻とテレビを巡り喧嘩「こんな世の中はポイズンだぜ!!」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ