アレク&川崎希夫妻、息子にGUCCIのTシャツ「ベビー服ってついつい買っちゃう」

※川崎希オフィシャルブログより

アレク&川崎希夫妻、息子にGUCCIのTシャツ「ベビー服ってついつい買っちゃう」

7月10日(火) 17:10

タレントのアレクことアレクサンダーと妻でタレントの川崎希が、それぞれ9日に更新したアメブロで、10か月になる息子のファッションを紹介している。

アレクは、「今日はこれにしよっか 暑いからね」とGUCCIのグレーのTシャツにストライプのズボンという息子のコーディネートを披露。

川崎も、「赤ちゃんおちびーぬのファッション GUCCIのTシャツだよ 大人用も欲しいな 」と紹介しながら、「なんか赤ちゃんおちびーぬの洋服は奮発しちゃうんだ ベビー服ってついつい買っちゃう」とコメント。

実際、川崎は昨年10月27日に更新したブログでも息子のためにGUCCIの冬服を購入したことを報告。今年2月にはアウトレットでラルフローレンのベビー服を購入するなど、ブランドものの服のほか、GAPや赤ちゃん本舗、ディズニーランドなどでもベビー服を買っていることもつづっている。

赤ちゃんの成長は早く、すぐに着られなくなってしまうため、常に新しい服をチェックしているということもあるようだが、自身でファッションブランドを手がけるほど服好きの川崎。可愛い息子の服を選ぶのも楽しいようだ。

【関連記事】
「赤ちゃんおちびーぬのファッション」(川崎希オフィシャルブログ)
「GUCCI のTシャツだ」(アレクサンダーオフィシャルブログ)
川崎希、出産前から体重20kg減「少し痩せすぎかな?」
川崎希、息子と一緒に京都旅行を満喫「清水寺でも高い~高い~」
川崎希、息子が手放さないお気に入りの物 取ろうとすると「噛みつき攻撃」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ