Amebaニュース

愛川ゆず季、里帰り出産から約2ヶ月ぶりに帰宅し困惑「壁に謎の線がいっぱい」

7月12日(木) 18:06

グラビアアイドル兼プロレスラーとして活躍し、現在はタレントの愛川ゆず季が12日に自身のアメブロを更新。里帰り出産を経て2ヶ月ぶりに帰宅したことを報告した。

すやすやと眠る息子の写真とともに「里帰り出産からの約2ヶ月ぶりの我が家」と報告した愛川。恐る恐るベランダへ足を運んだところ、「私が育てていた花や植物が枯れ果ててた。。。」とつづるも「ま、まあ想定内です」と気を取り直した模様。

しかし今度は「壁に謎の線がいっぱい」「いくら拭いてもとれません」と、壁に黒い線が入っている写真を公開。「何これ?と聞いたらわからないと笑っていました。。」「ホラーーー」とおびえたようにつづった。

続けて愛川は、息子のために用意してくれたというケーキを前に息子との写真を公開。「またしかめっ面だけど きっと嬉しいんだよね」と呼びかけ、「掃除、子育てがんばります」と意気込んだ。

愛川は6月2日のブログで「無事にガッツ石松さんにそっくりな可愛い元気な男の子が産まれました」と第1子男児の誕生を報告していた。

【関連記事】
「里帰りからの帰宅。」(愛川ゆず季オフィシャルブログ)
「赤ちゃん誕生しました!」(愛川ゆず季オフィシャルブログ)
愛川ゆず季、生後間もない息子の背中がクロちゃん似で「どうしようと心配になってきました」
りゅうちぇる、第1子の誕生に祝福の声「感動しました」「ぺこりゅうならきっと大丈夫!」
平沼紀久、妻・尾崎ナナの男児出産を報告「デレデレです!」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ