もえあず、株主優待パスポートでTDSを満喫「いるだけで楽しい」

※もえのあずきオフィシャルブログより

もえあず、株主優待パスポートでTDSを満喫「いるだけで楽しい」

7月12日(木) 17:34

大食いアイドルの“もえあず”こともえのあずきが、10日に自身のアメブロを更新。株主優待パスポートを使って東京ディズニーシーを満喫したことを明かした。

もえあずは、「こないだ株主優待券でディズニーシーさんいってきました~!!」(原文ママ)と、株主用パスポートを持った自身の写真を公開。「オリエンタルランドさんの株主になると株主用パスポートもらえるよー!」といい、優待を受けるために株主になったという。

また、船の上のレストランで食べたディナーや、スイーツを持った自身の写真なども公開、「ステキな雰囲気やった~」と満喫したようだった。

さらに「いるだけで楽しい」と一緒に行った友人たちとの3ショット写真なども公開、「七夕フェアやったから またいけますようにってお祈りしてきたよ」とつづってブログを締めくくった。

【関連記事】
「株主優待でディズニーシー」(もえのあずきオフィシャルブログ)
もえあず、会員制の餃子店へ「常識では考えられない発想がすばらしい」
もえあず、仕事合間にも通う「いきなり!ステーキ」の裏ワザ公開
もえあず、ヒルトン東京のデザートブッフェに興奮「とにかく可愛いが詰まってたー!」
もえあず、ホテルの朝食ビュッフェで『バクステ外神田一丁目』元メンバーに遭遇
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ