辻希美、髪の毛をバッサリ10cmカット「出産もあるので、今年は結べる長さの短さ」

※辻希美オフィシャルブログより

辻希美、髪の毛をバッサリ10cmカット「出産もあるので、今年は結べる長さの短さ」

7月11日(水) 16:54

タレントの辻希美が11日に更新した自身のアメブロで、髪を10cm以上カットしたことを報告した。

辻はこの日、「午前中は小学校へ行き、soraのスイミングスクールへも行き、そのまま髪の毛を切りに行ってきました」と、ヘアサロンで施術中の写真を公開。「伸びきった髪の毛をバッサリ 10cm以上カットしてもらったょ」と詳細を報告した。

続けて肩までの長さにカットした施術後の写真も公開し、「出産もあるので、今年は結べる長さの短さで過ごしたいと思います」とつづった。

辻は6月14日に更新したブログで第4子の妊娠を報告。「約6年ぶりの出産なので不安もありますが、家族にサポートしてもらいながら元気な赤ちゃんに会えるのを楽しみに、マタニティーライフを楽しみたいと思います!!」とつづっていた。出産予定は12月頃と明かしている。

【関連記事】
「今日は」(辻希美オフィシャルブログ)
辻希美、7歳の長男がテストで100点をとり「字も綺麗でまま感心」
辻希美、家族で焼肉を楽しむもつわりが再発し「はぁ 色々反省」
杉浦太陽、妻と第4子の安産祈願のため神社へ「健康で産まれてきてくれますように…」
辻希美、家族でとしまえんへ行きプール開き「年パス更新したしまた行こうね」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ