杉浦太陽、妻と第4子の安産祈願のため神社へ「健康で産まれてきてくれますように…」

※杉浦太陽オフィシャルブログより

杉浦太陽、妻と第4子の安産祈願のため神社へ「健康で産まれてきてくれますように…」

7月5日(木) 18:14

俳優の杉浦太陽が5日に自身のアメブロを更新。戌の日の安産祈願のため、妻でタレントの辻希美と東京・水天宮を訪れたことを報告した。

杉浦は「水天宮にお参り」と、辻のお腹に手を当てた2ショットを公開。2012年11月9日に公開したブログでも同様に安産祈願のため水天宮を訪れたことを報告しており、「4人目の水天宮…」と感慨深くつづった。

この日は友人夫婦と一緒に安産祈願をしたといい、辻らの祈祷中は「旦那さんたちは待機。そわそわする時間です」とつづった杉浦。その後、祈祷を終えた辻らとお参りをし、七夕の短冊に「母子共に健康で産まれてきてくれますように…」と願いを込めたことを明かした。

【関連記事】
「水天宮にお参り」(杉浦太陽オフィシャルブログ)
「戌の日の安産祈願」(杉浦太陽オフィシャルブログ)
「お腹の子のために」(杉浦太陽オフィシャルブログ)
辻希美、家族で焼肉を楽しむもつわりが再発し「はぁ 色々反省」
辻希美、家族でとしまえんへ行きプール開き「年パス更新したしまた行こうね」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ