ミス・モンゴル、小泉進次郎氏との“一生の記念”写真公開

※ミス・モンゴルオフィシャルブログより

ミス・モンゴル、小泉進次郎氏との“一生の記念”写真公開

7月10日(火) 14:29

女子プロレスラーのミス・モンゴルが自身のブログで、娘と自由民主党の小泉進次郎筆頭副幹事長との3ショットを公開した。

7月8日に更新したブログで、「横須賀プロレス旗揚げ戦で しょうぶ園へレディ大根の応援に行きました」と、神奈川県・横須賀を訪れたことを報告していたミス・モンゴル。10日に更新したブログでは「横須賀と言えば…衆議院議員の小泉進次郎さんも いらっしゃっていて」と、小泉氏も会場に足を運んでいたことを明かした。

ミス・モンゴルは昨年12月にお笑いトリオ・東京03の豊本明長との間に女児を出産しているが、娘が小泉氏に「ずっとニコニコ笑いかけていた」といい、「男前好き?」とツッコミ。「一生の記念に残るような 写真を撮って頂いたのにチビもんちゃんのお顔が あまりにも面白くて モザイク無しで 公開です」と、目をつぶり何ともいえない表情を見せる娘と小泉氏との3ショットを公開した。

同日のブログでミス・モンゴルは、風邪を引いた娘を耳鼻科に連れて行ったところ、右耳の奥に医師でも見たことがない「真珠のような真っ白い丸い物」があったことを明かしている。医師によれば「悪いものでは無さそう」であり、調べておくとの回答を得たというが、これを受けて「チビもんちゃん、ずっと元気で ひょうきん者でいてください 健康でさえいてくれたら幸せです!」と祈るように締めくくった。

【関連記事】
「...工工工エエエエエエェェェェェェ ェェェェェェエエエエエエ工工工...」(ミス・モンゴルオフィシャルブログ)
「昨日はぐったり」(ミス・モンゴルオフィシャルブログ)
ミス・モンゴル、“手抜き家事”の数々を紹介「包丁も使いたくない」
渡辺智子、夫が大量吐血し救急病院へ「生きていることに感謝」
ジャガー横田、運動会での3世代ショットを公開「卒業の時が来たようです…」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ