三田佳子、軽井沢の別荘で最後の夜を過ごす「結構忙しかった」

※三田佳子オフィシャルブログより

三田佳子、軽井沢の別荘で最後の夜を過ごす「結構忙しかった」

7月9日(月) 16:18

女優の三田佳子が軽井沢の別荘で最後の夜を過ごした日について振り返った。

三田は、ブログで6月24日頃から軽井沢の別荘を訪れ、思い出の品を整理していたことを明かしており、軽井沢での日々を複数回にわたってブログで公開してきた。

7月8日に更新されたブログでは、「2日目の夜!遊歩から別荘への帰り道です」と、軽井沢の風景を写した写真を公開した。また、別荘のテラスに佇む三田の写真も公開されており、「この落ち葉だらけのテラスの掃除もしなければ・・・・。そんなこんなで、結構忙しかった軽井沢でした。」とつづった。

さらに、遊歩の途中で立ち寄ったスーパーで購入した、トマトを持つ三田の写真も公開されたのだが、その写真の後ろの窓に、カメラを構えている夫の姿も写ってしまっており、三田は「康夫さん、映り込んでますよ」とツッコミを入れてブログを締めくくった。

これに対してファンからは「柔らかい笑顔が素敵です。」「ご主人カメラマン」「楽しいひとときを過ごされたようでなによりです。」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「軽井沢最後の夜」(三田佳子オフィシャルブログ)
三田佳子、思い出の品を整理するため軽井沢の別荘へ「懐かしくて、売る気にはなれなくて」
三田佳子、大河ドラマで共演した吉幾三と32年ぶりに会い「もう本当にびっくりした!!」
三田佳子、GACKTとの“格付け”2ショットを公開
三田佳子、亡くなった星由里子さんとの思い出語る「じっとしていない活発な人でした」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ