三田佳子、大河ドラマで共演した吉幾三と32年ぶりに会い「もう本当にびっくりした!!」

※三田佳子オフィシャルブログより

三田佳子、大河ドラマで共演した吉幾三と32年ぶりに会い「もう本当にびっくりした!!」

5月27日(日) 18:19

女優の三田佳子が32年ぶりに歌手の吉幾三と突然出会ったことを27日に更新したアメブロで明かした。三田は友人と共に「イタリアンの老舗、キャンティ でディナーを取っていたところ」、吉に会ったと報告しツーショット写真を公開した。

2人が出会ったのは、NHK大河ドラマ『いのち』以来のことだという。三田が主役・岩田未希を演じ、吉は津軽の運び屋・八木金太を演じていた。

三田は「もう本当にびっくりした!!世の中は合縁奇縁ですね」と今回の出会いに驚いたうえで、「いのち 1986年頃はバブルの始まりでした。まだ、みんなとても若い頃。子供達も小さくて、並んでテレビを見ていたのを思い出します」と当時を振り返る。

三田は『いのち』について「孫に見せてみようかしら そういえば、まだ事務所にあったかもしれない(笑)」と吉との再会を機に再び同作について思いを馳せている様子で締めくくった。

【関連記事】
「キャンティで、突然の再会 吉幾三さん!」(三田佳子オフィシャルブログ)
三田佳子がアメブロ開始「人生は本当に複雑で面白いですね」愛猫も紹介
三田佳子が高倉健さんとのツーショット写真公開「夢に見るほど好きだった」
平祐奈、ダイビング中に水中カメラで撮った写真公開「まさに水の中の宝石」
山川恵里佳、ヒラヒラした服装を嫌がる5歳の息子「ママ、その格好で迎えにくるなよ」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ