山川恵里佳、ヒラヒラした服装を嫌がる5歳の息子「ママ、その格好で迎えにくるなよ」

※山川恵里佳オフィシャルブログより

山川恵里佳、ヒラヒラした服装を嫌がる5歳の息子「ママ、その格好で迎えにくるなよ」

5月27日(日) 14:12

タレントの山川恵里佳が、ヒラヒラした女子っぽい服装を息子に嫌がられることを26日のアメブロにて明かした。山川は2007年にお笑いタレントのモンキッキーと結婚し、現在は8歳の娘と5歳の息子をもつ2児の母である。

元々山川はアイドル出身ということもあり、仕事ではヒラヒラした服装をすることも多いが、そのままの格好で息子のお迎えに行くと、「ママ、その格好で迎えにくるなよ」と息子に言われてしまうようだ。

そのため、午前中は白いワンピースを着ていても、午後にはパンツスタイルにキャップを被ったカジュアルファッションに着替えるのだという。

着替えてお迎えに行くと、「私の服装を見た息子は安心した顔で『着替えてきてくれてありがとう』と言ってきました 男児ってこんな感じなのかなぁ~ 小さい頃から甘える雰囲気がない クールな息子です」と、ブログを締めくくった。

【関連記事】
・「before→after」(山川恵里佳オフィシャルブログ)
・保田圭、“完ミ”に悩む相談に返信「やっぱり寂しい気持ちになり泣きました」
・小倉優子、桜井裕美と子連れでアンパンマンミュージアムへ「成長が面白いです」
・辻希美、早起きして遠足のお弁当作り「楽しんで行ってらっしゃい」
・吉澤ひとみ、息子がまさかのインロック“閉め出し”くらい大焦り
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ