辻希美、早起きして遠足のお弁当作り「楽しんで行ってらっしゃい」

※辻希美オフィシャルブログより

辻希美、早起きして遠足のお弁当作り「楽しんで行ってらっしゃい」

5月25日(金) 15:50

タレントの辻希美が24日に更新した自身のアメブロで、子ども達の遠足のために作ったお弁当を公開した。

「今日は小学生の遠足day」と、長女・希空(のあ)ちゃんと長男・青空(せいあ)くんが遠足に出かけることをつづった辻。「いつもより早く起きてお弁当を作りました」と、手作り弁当の写真を公開した。

卵焼きやウィンナーなどが入った弁当は彩りも鮮やかで、「最近もも肉よりも、胸肉の唐揚げの方が好きな子ども達なので、胸肉の塩唐揚げにしました」と子どもたちの好みも反映しているようだ。

「今日はポカポカ陽気になるみたいだから遠足日和だね」と微笑ましい様子でつづり、「楽しんで行ってらっしゃい」と声をかけた。

辻は3月27日に更新したブログでも希空ちゃんの花見のためお弁当を作ったことをつづっており、「簡単お弁当ですが、スヌーピーで可愛くしてごまかしてみた」と、お弁当用のピックをうまくあしらうなどの工夫を明かしている。

【関連記事】
遠足(辻希美オフィシャルブログ)
おはよう(辻希美オフィシャルブログ)
辻希美、子ども達を見て実感「何だかみんな成長したなぁ」
杉浦太陽、自宅に"超"温水プール作り「子どもたち、完全に夏モード」
辻希美、娘に料理を勉強させる決意「1人じゃ何が何処にあるのかもわからない」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ