杉浦太陽、自宅に“超”温水プール作り「子どもたち、完全に夏モード」

※杉浦太陽オフィシャルブログより

杉浦太陽、自宅に“超”温水プール作り「子どもたち、完全に夏モード」

5月21日(月) 15:23

俳優の杉浦太陽が20日に更新した自身のアメブロで、自宅に温水プールを作り子ども達と遊んだことを報告した。

この日、ロケや出張の予定が次々と延期になり自宅待機になったという杉浦。珍しい事態に「こんな事もあるんだなぁ…」とつぶやき、「なので…子どもたちと遊びタイム!!!!」と子ども達と休日を過ごしたことをつづった。

「海外用のプールをせっせと組み立てて…温水プール」と、仮設の温水プールで子ども達と夕方まで遊んだといい、「浮具で楽しそうに遊んで…子どもたち、完全に夏モードでした」と楽しい時間を過ごしたようだ。

同日、妻でタレントの辻希美もプールで遊ぶ子ども達の様子を報告。「41℃の超~温水プール!!」「まぁーはしゃいではしゃいで大喜びでした」と嬉しそうにつづった。夕食には父親が作った鯵の南蛮漬けを食べたといい、写真とともに「美味しかったぁ ジジありがとう ご馳走様でした」と感謝を述べた。

【関連記事】
ぎゃぁぁぁぁ(杉浦太陽オフィシャルブログ)
のんパパの(杉浦太陽オフィシャルブログ)
ょーる!(辻希美オフィシャルブログ)
辻希美、娘に料理を勉強させる決意「1人じゃ何が何処にあるのかもわからない」
杉浦太陽、絶品のそうめんとセミの鳴き声に「一足早く夏を感じるなぁ~」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ