辻希美、子ども達を見て実感「何だかみんな成長したなぁ」

※辻希美オフィシャルブログより

辻希美、子ども達を見て実感「何だかみんな成長したなぁ」

5月24日(木) 17:20

タレントの辻希美が23日に更新した自身のアメブロで、子ども達の成長を実感したエピソードをつづった。

「今日はそっちゃんスイミングの検定day」と、次男の昊空(そら)くんとの2ショットを公開した辻。「ダラダラな朝でしたが元気にスイミングへ出発できました」と報告した。

昊空くんは検定に無事合格できたといい、辻は「おめでとうおめでとうおめでとう」とハートマークいっぱいに喜びを表現。「頑張ったね!!」と息子をねぎらい、「さらに上手になれるようにまだまだ頑張れ~」とエールを送った。

その後、子ども達は夫で俳優の杉浦太陽とのひとときを過ごしたようだが、「seiaは宿題をすませ遊びに出発 そしてnoaはダンスへ出発」とそれぞれの予定があったといい、「何だかみんな成長したなぁってつくづく思う今日この頃でした」としみじみコメントした。

【関連記事】
おはよう(辻希美オフィシャルブログ)
おめでとう(辻希美オフィシャルブログ)
辻希美、娘に料理を勉強させる決意「1人じゃ何が何処にあるのかもわからない」
杉浦太陽、自宅に"超"温水プール作り「子どもたち、完全に夏モード」
杉浦太陽、絶品のそうめんとセミの鳴き声に「一足早く夏を感じるなぁ~」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ