三田佳子、思い出の品を整理するため軽井沢の別荘へ「懐かしくて、売る気にはなれなくて」

※三田佳子オフィシャルブログより

三田佳子、思い出の品を整理するため軽井沢の別荘へ「懐かしくて、売る気にはなれなくて」

6月25日(月) 17:30

女優の三田佳子が、23日に自身のアメブロを更新。久しぶりに軽井沢の別荘へと行ったことを明らかにした。

三田はブログの冒頭で、「軽井沢の、別荘 明日か明後日見に行きます」とつづった。軽井沢の別荘は、自身の母と義母が亡くなった思い出の場所であり、「懐かしくて、売る気にはなれなくて」と別荘の中にある品々を撮影した写真を公開し、「おもいでとはなんなんでしょう」(原文ママ)とつぶやいた。

翌日24日に更新されたブログでは、軽井沢に到着したことが明かされ、「写真がまだでしたね」と、椅子に座る自身の写真を公開、「私の母の秀子おばあちゃんと、夫のはるこおばあちゃんが、大好きだった別荘 リラックスしてます」「ゆっくりしようかなあ!」とつづった。

また、さらに翌日更新されたブログでは、夜、別荘の前で三田がピースしている写真を公開、「別荘地は、木々、風の音、自然に溢れ、夜になると、しんしんと虫の音が聞こえてまいります 高地に位置するので、空気も澄んできます。外は真っ暗。 暖かい我が家のような気がします」と、久しぶりの軽井沢の別荘を満喫しているようだった。

【関連記事】
「軽井沢に整理に行きます!」(三田佳子オフィシャルブログ)
「軽井沢の別荘に到着しました三田佳子」(三田佳子オフィシャルブログ)
「軽井沢の夜」(三田佳子オフィシャルブログ)
三田佳子、大河ドラマで共演した吉幾三と32年ぶりに会い「もう本当にびっくりした!!」
三田佳子、GACKTとの“格付け”2ショットを公開
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ