Amebaニュース

アグネス・チャン、長男の4回目の結婚披露宴「ママは君たちを心から応援しています」

7月9日(月) 14:53

歌手のアグネス・チャンが8日、自身のアメブロを更新。7月7日にアメリカ・カリフォルニアで行われた長男・和平氏の結婚披露宴についてつづった。

アグネスは披露宴での和平氏と妻の手つなぎショットなど数点を公開し、「二人の幸せの笑顔がカリフォルニアの太陽で輝いていました!」と絶賛。「いつまでも仲良くして、明るい家庭を作ってくださいね」「ママは君たちを心から応援しています」と嬉しそうに述べた。

アグネスは3月30日に更新したブログで、台北、東京、香港、アメリカと場所を変え計4回の結婚披露宴を開催することを明かしていた。今回の4回目となるアメリカでの披露宴については、6月28日に更新したブログで、夫妻が「80人のお客様の料理を!6つの料理が出るディナーを二人で作ると言うのです」と明かしており、この日は料理の内容を紹介。茶碗蒸しやシーフードの煮込み、ステーキなど美味しそうな料理の写真とともに味の感想を述べ、「お客様は二人の料理に大満足、みんな笑顔!」「一品一品に思い出話があるので、食べながら二人の思いが伝わってきました」と振り返った。

その後もアグネスは笑顔で客席を巡る2人の様子など、和気あいあいとしたパーティー風景を多数紹介。「派手な演出は全くないが、暖かさと真心が伝わる披露宴でした!」(原文ママ)とつづり、「感謝の気持ちを込めて、コサージュをパパとママにプレゼントしてくれました!」「メチャクチャ嬉しかったです」と家族写真を公開した。

ブログの最後でアグネスは「31年前生まれた赤ちゃんが大人になり、大勢の仲間を作り、最愛な人を見つけ、人生を二人で設計して、頑張っている姿を見て。。。本当に胸が熱くなる思いです」と感激をつづり、「料理の味をかみしめながら、和平の成長を手伝ってくれた全ての皆さんに感謝しました。ありがとうございます」と感謝しきりの様子。「いつまでも仲良く、お幸せに!ハッピーで笑顔いっぱいの家庭を築いてくださいね!」と2人にエールを送った。

この投稿に「手作り料理のアットホームな披露宴すばらしいです」「すごく美味しそうな料理。すべて自前で用意したなんて信じられません」「みんなから祝福されていることが伝わりました。おめでとうございます」「アグネスさんも和平さんを育てた過程が、走馬燈のように想い出されることでしょう。立派に成長されましたね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「二人のしあわせな笑顔」(アグネス・チャンオフィシャルブログ)
「お兄ちゃんの手作り披露宴料理の紹介」(アグネス・チャンオフィシャルブログ)
アグネス・チャン、長男が披露宴で80人分の料理を手作りすると宣言「素晴らしいアイデアです」
菊地亜美、新婚旅行でドバイなど4ヶ国巡る「夢や目標も膨らみました!」
昨年スピード婚の来栖あつこ、ウエディングフォトの裏話を語る
アメーバニュース/ブログ発

関連キーワード

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ