福原遥、斎藤工とギャル姿の2ショット公開「私って分かるかな?笑」

※福原遥オフィシャルブログより

福原遥、斎藤工とギャル姿の2ショット公開「私って分かるかな?笑」

7月9日(月) 12:45

女優の福原遥が、7日に自身のアメブロを更新。Indeed JapanのCMに出演することを発表した。

福原は、「今日は皆さんにお知らせです!なんと!私も大好きなあの“Indeed”のCMに出演させて頂きます」と報告した。福原が出演するCMは、『はじめての夏バイト篇』で、これまでCMに出演してきた俳優の斎藤工、モデルの泉里香に加えて俳優の濱田龍臣とも共演している。

CMでは、「金髪ギャルでサーフショップ店員に変身したり。爽やかな売り子さんに変身したり」と、さまざまな職種の人物に扮しており、ブログでは、それぞれの衣装でのオフショット写真なども公開されている。

また福原は、「斎藤工さん、泉里香さん、濱田龍臣さん皆さん本当にお優しくてとても楽しい撮影でした!」と、撮影を楽しめたようでサーフショップ店員に扮した斉藤とのツーショット写真も公開。

CMは7月8日から放送されており、IndeedJapanのYouTube公式チャンネルでもCMが公開されており、福原の姿を見ることができる。福原は、「私って分かるかな?笑 皆さんお楽しみに」とPRしてブログを締めくくった。

これに対してファンからは「可愛いすぎます」「金髪も似合ってますね!」「新鮮だ」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「Indeed」(福原遥オフィシャルブログ)
福原遥、サザエさんヘアで穴子さん役のウド鈴木と2ショット
福原遥、ひょっこりはんと2ショット「可愛すぎます!」の声
福原遥、二重跳びをする姿が「ただただ可愛い」と話題
大友花恋、母親と鎌倉デート ポニーテール姿に「ウルトラ可愛い」「新鮮」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ