Amebaニュース

アンミカ、田中みな実と2ショット 浴衣姿に「お金預けたら増やしてくれそう」といわれる

7月6日(金) 14:17

モデルのアンミカが5日に更新した自身のアメブロで、今年初の浴衣姿を公開した。

昼の情報番組『ひるキュン!』(TOKYO MX系)では現在“浴衣ウィーク”という企画を行っており、レギュラー陣は浴衣を着て同番組に出演。同番組の木曜日レギュラーのアンミカは「華やかな白い花と、紫をアクセントにした浴衣を、着物風に着てみました」と同企画に参加。

またこの日のゲストはタレントの野沢直子で、野沢もデニムの転写浴衣を着て出演しており、アンミカは「すごくモダンで素敵」と絶賛。野沢はアメリカに活動拠点を移しており、夏になると日本に“出稼ぎ”にやってくるのが恒例となっており、アンミカも「このシーズンになると野沢さん、日本に来られて、いろんな番組でお会い出来るので、楽しみにしています」と、野沢との再会を心待ちにしていた様子。

また共演しているフリーアナウンサーの田中みな実はグリーンの絞りの浴衣にベージュのレース編みの帯で、アンミカは「上品で涼しげ」「若草色とベージュの品のある華やかさが、みな実ちゃんにお似合いです」とこちらも称賛。その他の出演者の浴衣もそれぞれ紹介しながら、自身についてはみんなに「アンミカ さんが浴衣着たら、お金預けたら増やしてくれそうに見える」と言われたそうで、「黒革の手帖ちゃいますから増やしません!笑」とツッコミを入れてみせた。

そんな浴衣について、アンミカは「着ると背筋が伸びる緊張感ある浴衣、今年あと一回は着たいなぁ」「街で目から涼を取るためにも、世の中に浴衣姿の人が増えることを願います!」とコメント。「浴衣姿の方が街に多いと、2020年五輪の際も、景観が素敵になりますよね」とブログを締めくくった。

【関連記事】
「今年初の浴衣!野沢直子さんと」(アンミカオフィシャルブログ)
アンミカ、W杯観戦で滝川クリステル・青山テルマらと豪華ホームパーティ
アンミカ、体重5kg減らした方法を紹介「時間をうまく使ったダイエット」
アンミカ、IKEAで買い物「全部回るのに二時間弱かかりました」
アンミカ、神田うのらとSHIHOへサプライズ誕生祝い「み~んな笑顔」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ