アレク、新居の契約完了を報告「和室に金箔貼るよ~」

※アレクサンダーオフィシャルブログより

アレク、新居の契約完了を報告「和室に金箔貼るよ~」

7月5日(木) 18:32

タレントのアレクことアレクサンダーが、5日に自身のアメブロを更新。新居の契約完了を報告した。

アレクは以前から、自身のブログで豪華新居を建築することを明かしている。新居を建てるにあたり、ブログではそれぞれの部屋をイメージしたCG写真を公開、さらに総額が2億円を超えることなども明かしていた。

5日に更新されたブログでは、新居の契約が終了したことが報告され、「僕の部屋のCG出来たばぶよ」と、完成した子ども部屋のCG写真も公開された。既に地鎮祭などの予定なども決まり、準備は着々と進んでいる様子。

ブログには、その他にも妻でタレントの川崎希と息子との2ショットや、「和室に金箔貼るよ~ エッヘン」と、和室のCG写真も公開されている。

アレクは「土地探しに一年近くはかけたんじゃないかな?」「デザイン事務所決めるのにもかなり時間がかかったな」とつづり、「のんちゃん 良く頑張ったな 次こそ 満足の行く家になりそうだ」と川崎を労った。「予算は今の家の倍だからな 笑」と明かし、「まあ 五年後には その倍の家をまた建ててもらおうか 笑」と冗談めかして締めくくった。

【関連記事】
「お家の契約おわり いよいよ 今月から」(アレクサンダーオフィシャルブログ)
「長っかな、、、、ここまで」(アレクサンダーオフィシャルブログ)
川崎希、息子と一緒に京都旅行を満喫「清水寺でも高い~高い~」
川崎希、夫・アレクのすすめで27万円の靴を購入「つい買っちゃった」
アレク、新居の“リッツ・カールトン”風寝室CG画像を公開「ちょっと自慢しちゃうね」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ