川崎希、息子と一緒に京都旅行を満喫「清水寺でも高い~高い~」

※川崎希オフィシャルブログより

川崎希、息子と一緒に京都旅行を満喫「清水寺でも高い~高い~」

7月2日(月) 12:31

タレントの川崎希が、30日に自身のアメブロを更新。家族で京都旅行を満喫したことを明かした。

川崎は29日に更新したブログで、生後10カ月を迎えた息子と、夫でタレントのアレクことアレクサンダーの3人で、息子にとっては初となる京都旅行に行ったことを明かしていた。

30日に更新されたブログでは、3人で人力車に乗る写真を公開、「乗りながら観光名所の説明もしてくれたよ 車だと入りにくい小道にも入れていいかんじ」とつづられた。

次に更新されたブログでは、「京都の清水寺近くのスタバに行ってきたよ~」と写真を公開、「入り口の看板は表札サイズのこれだけ個人用の一軒家の表札くらいのサイズ」と、シンプルな表札を写した写真や、店から見える奥庭の写真などを公開、「和風の珍しいスタバだったよ~」とコメントした。

さらに同日更新されたブログでは、「京都の清水寺に行ったよ~」と親子3ショットを公開、「50年に1度の工事中なんだって なかなか工事中の時に行けないから激レア」とつづり、「清水寺でも高い~高い~」と、工事中の清水寺をバックにアレクが息子を“高い高い”する写真を公開した。川崎たちは「景色がすごく素敵だったな~」と京都を満喫したようだった。

【関連記事】
「京都の人力車」(川崎希オフィシャルブログ)
「和風のスタバだよ」(川崎希オフィシャルブログ)
「世界遺産の清水寺だよ」(川崎希オフィシャルブログ)
「生後10ヶ月記念日」(川崎希オフィシャルブログ)
アレク、新幹線デッキで息子をあやす動画公開「ニコニコだ」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ