Amebaニュース

野呂佳代、『anan』登場に感慨「ついに私も」 撮影オフショット公開

7月4日(水) 16:25

タレントの野呂佳代が、3日に更新したInstagramとアメブロで、雑誌撮影のオフショット写真をアップした。

この日は、主演を務める映画『ハッピーメール』の取材のため、雑誌『anan』(マガジンハウス)の取材を受けたという野呂。

映画『ハッピーメール』は、秋葉原を舞台に、これまで恋に縁のなかった男女4人が絡み合いながらも人と結ばれていくというアンサンブル・ラブコメディー。

野呂は「anan8月発売です 映画ハッピーメールのお話や恋愛のお話をしております 小林涼子さんとご一緒でした!!よろしくです、anan」と、映画の魅力を十分に伝えられたページになったそう。

おしゃれな人が多く掲載されるファッション誌で知られる『anan』に登場できるとあり、「#ついに私も #anan」と、大喜びの様子。ファンからも「可愛い おめでとうございます 素敵です」「遂にデビュー!! おめでとうございますw」「佳代さん、凄いー。やりましたね。ドンドン、メジャーになりますね」と祝福の声が寄せられた。

【関連記事】
・「野呂さん、なんと今日ananの撮影でした」(野呂佳代オフィシャルブログ)
・野呂佳代、『マジ歌』ライブで松丸アナ復活に喜び「お会いできてよかった」
・野呂佳代、『ラブジェネ』DVD化に感涙「#やっとだよ#21年#待った」
・野呂佳代、秋元才加・宮澤佐江らとAKB2期生12周年祝い&近野莉菜の誕生日で大集合
・野呂佳代、AKB48横山由依と2ショット「顔の大きさが全然違う」と自虐
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ