Amebaニュース

ダイアモンド☆ユカイ、妻からの「1本11万」誕生日リクエストに驚愕

7月2日(月) 19:19

ロックシンガーのダイアモンド☆ユカイが2日に、自身のアメブロを更新。誕生日を迎えた妻にプレゼントのリクエストを聞き、その返事に驚いたというエピソードを明かした。

いつでもマイペースだというユカイの妻は、誕生日も変わらず本を読んでいたといい、「何を読んでるの?」と尋ねたところ「ワールドカップに出場している長谷部選手の本を また読んでいます。ユカイさんにもお勧めしますよ!!」と特段変わりのない返答があったという。これにはユカイも「頑張れ!!西野ジャパン」「OK!」とつづった。

さらにユカイが「何も要らないと言うだろうが、念の為聞いてみた」と誕生日プレゼントのリクエストを尋ねたところ、「入れ歯…」という返事があったといい、ユカイも「歯っっっっっっっっっっっ!!」と思わぬ回答に驚いた様子。妻からは「1本11万の差し歯です」と説明があったという。

ユカイが「高いな。どうせ、入れ歯になるんだ。保険のきく歯にしたら?」と言った「確かに…。迷い中…」との返事があったという。ユカイは5月8日のブログで妻が好物の煎餅を食べていたところ差し歯が取れたことを明かしていた。

このやりとりに「入れ歯ときましたか!!奥様おもしろいお方です」「大笑いしてしまいました」「1年に1度のお誕生日ですよーーー!奮発して下さーーい」「多少高額でもインプラントか自費のブリッジにしてあげて下さいませ」など、ユカイの妻を援護するコメントが寄せられている。

【関連記事】
「俺の妻」(ダイアモンド☆ユカイオフィシャルブログ)
「俺の妻」(ダイアモンド☆ユカイオフィシャルブログ)
ダイアモンド☆ユカイ、週末の過ごし方で妻と喧嘩「家族との休みの時間を大切にしたい」
ダイアモンド☆ユカイ、妻とランチデートも「歯がないのに、図々しくよく喋る」
高橋克典、想い出の店で敦士&滝沢沙織と遭遇「なんだかわからないけど皆で写真撮りました」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ