松井玲奈、帰省し父親と和菓子屋へ「とてもとても美味しかった」

※松井玲奈オフィシャルブログより

松井玲奈、帰省し父親と和菓子屋へ「とてもとても美味しかった」

6月27日(水) 17:56

女優の松井玲奈が26日に更新したアメブロで、実家に帰り父親と和菓子屋を訪れたことをつづった。

愛知県に実家のある松井はこの日、10月1日にスタートする次期NHK連続テレビ小説『まんぷく』の撮影帰りに帰省したことを報告。「昔から夏に食べに行く和菓子屋さんのお亀堂にお父さんと行ってきました」と店内での写真を公開した。

松井は親子でかき氷をオーダーしたといい、「私は黒蜜わらび餅」「お父さんはクリーム白玉宇治金時」とそれぞれのメニュー写真を公開。父親のチョイスに「女子っぽさよ」とツッコミを入れた。

松井は「本当はみたらし団子のかき氷が食べたかったんですが、たれが用意出来なくて食べられず」と明かすも、「ショックでしたが、黒蜜わらび餅もとてもとても美味しかったのでいいのです」と満足した様子。

この投稿にファンからは「お父さんとかき氷食べに行くなんて仲が良いね」「お父様の女子力に対し玲奈さんのかき氷 焦げ茶色1色!(笑)」「父の日もあったし、いい親孝行ができてよかったね」「最愛の娘と一緒にかき氷、お父様さぞかし嬉しかったでしょうね!」などのコメントが寄せられている。

松井は以前からブログでかき氷好きを公言しており、5月29日に更新したブログでは、仕事終わりにかき氷を3杯食べたことを明かしている。

【関連記事】
「6/26 2」(松井玲奈オフィシャルブログ)
松井玲奈、仕事終わりにかき氷を3杯堪能「ピスタチオって正義よね」
松井玲奈、自撮り写真への反応に落ち込む「Twitterに載ることは無くなるでしょう」
瀬戸康史・愛之助・松井玲奈 朝ドラ『まんぷく』出演をブログで報告「夢のひとつが叶いました」
芳根京子、母に手作りの鞄をプレゼント「急ピッチで作り上げました」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ