松井玲奈、仕事終わりにかき氷を3杯堪能「ピスタチオって正義よね」

※松井玲奈オフィシャルブログより

松井玲奈、仕事終わりにかき氷を3杯堪能「ピスタチオって正義よね」

5月30日(水) 16:20

女優の松井玲奈が、29日に更新したアメブロで、かき氷を3杯食べたことを明かしている。

これまでにも、かき氷好きであることを公言している松井。名古屋での仕事の帰り、かき氷を3杯食べたと報告した。

松井のInstagramによれば、駆けつけたのは松井が大好きだという『金山とまと』。名古屋にあるドライフルーツとナッツのお店で、通年でかき氷も提供している。松井は、1杯めは「迷わずナッツにしてサラッと。」2杯めは「パッションフルーツがさっぱり。白桃、パイン、マンゴーともうてんこ盛りで、夏を感じました」、3杯めは「始まったばかりの10食限定和氷。白玉とあんこきな粉は最強の組み合わせです」とそれぞれ異なる味を堪能。

ブログでは「大好きなピスタチオが食べられてはっぴー!」と、幸せな時間を満喫した様子をみせ、「永遠に食べていたい。ピスタチオって正義よね。色も、味も、存在がかわいい。殻にこもってるところなんて、引っ込み思案でいいじゃないですか。」とピスタチオ愛をつづった。

【関連記事】
「5/29」(松井玲奈オフィシャルブログ)
松井玲奈 極寒でもかき氷「冬とか!寒いとか!関係ないので!」
松井玲奈、自撮り写真への反応に落ち込む「Twitterに載ることは無くなるでしょう」
松井玲奈 金髪に対する批判に疑問、「大事なのは中身」持論つづったブログが反響
松井玲奈 メイク落とし後、加工なしのすっぴん公開に称賛続出
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ