中川大志、杉咲花ら『花晴れ』メンバーとの写真公開「最高のチームで、大好きでした」

※中川大志オフィシャルブログより

中川大志、杉咲花ら『花晴れ』メンバーとの写真公開「最高のチームで、大好きでした」

6月27日(水) 12:49

俳優の中川大志が26日に自身のアメブロを更新。ドラマ『花のち晴れ~花男 Next Season~』(TBS系)の最終回を迎え、思いをつづった。

「ありがとうー花晴れ!」というタイトルでブログを更新した中川。約4ヶ月にわたる撮影も先ごろ無事に終了したといい、「本当に本当にハードな撮影の日々でした」と振り返るも、「そんな中僕達が挫けずに頑張れたのは、このドラマを毎週楽しみに待っていてくれる視聴者の皆様の応援のお陰でした」と視聴者に感謝を述べた。中川の元には、撮影が始まる前は想像しなかったほど大きな反響が寄せられたという。

中川は「あぁーーー 本当に本当に本当に本当に 寂しい」「撮影クランクアップしてからの数日、完全に花晴れロスです…」と喪失感を抱えていることを明かし、「本当に最高のチームで、大好きでした」「このチームの誰か1人でもかけたら、このドラマは出来なかったと思います。本当にこの出会いに感謝です」と出演者たちへの思いを述べた。

自身が演じた馳天馬という役どころについて、「僕が今まで出会った事無いような苦しくて、辛い感情も多い役でした」とつづり、「音ちゃんが、花ちゃんじゃなかったら天馬はここまで来れなかったと思います」と、ドラマで主人公の江戸川音役を演じた女優・杉咲花への感謝を述べた。さらに、「天馬はいつだって、晴の存在に脅かされてました。そして僕も平野紫耀の持つ力に沢山嫉妬して、刺激されました。晴がしょうちゃんで良かった」と、ライバルである神楽木晴を演じたKing & Prince・平野紫耀からもいい影響を受けたようだ。

中川は「このドラマに関わったスタッフキャストの皆様、そして何よりテレビの前で応援して下さった視聴者の皆様、全ての方に感謝しております」と述べ、杉咲や女優の高岡早紀や菊池桃子、メンズファッション誌『MEN'S NON-NO』専属モデルで成宮一茶役の鈴木仁や栄美杉丸役の中田圭祐ら共演者たちとの写真を多数公開。「あーまだまだやりたい!笑」と名残惜しさをにじませた。

この投稿に「お疲れ様でした!!花晴れ最終回泣きました」「天馬くんが見れなくなるのが・・・寂しい」「共演者の方々との写真すごく嬉しいです!楽しそうな写真で、いい表情してて癒されます」「絶対続編あると信じて、いつまでも待ってます!」などのコメントが多数寄せられている。

【関連記事】
「ありがとうー花晴れ!」(中川大志オフィシャルブログ)
中川大志、新ドラマがスタート「可愛い男子達に出会ってください」
中川大志、『花晴れ』第10話を迎え「ついにここまで来てしまいました」
ドラマ『花のち晴れ』の小栗旬を再現するも「何かが違う。。。」
中川大志と『花晴れ』親子ショット「輝いているでしょ」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ