ドラマ『花のち晴れ』の小栗旬を再現するも「何かが違う。。。」

むらせオフィシャルブログ

ドラマ『花のち晴れ』の小栗旬を再現するも「何かが違う。。。」

6月19日(火) 17:12

お笑いタレントのむらせが、16日に自身のアメブロを更新。TBS系火曜ドラマ『花のち晴れ~花男 Next Season~』のものまね動画第2弾を公開した。

むらせはこれまで様々な芸能人やドラマのものまね動画を作成し、公開している。むらせはブログの冒頭で「またも更新!ドラまねです!!」「今回は前回も告知しましたが、花のち晴れの第2弾になります!」とつづって、動画を公開した。

公開された動画では、主演の杉咲花や、平野紫耀、中川大志ら総勢19人の格好に扮したむらせが、次々とドラマ内でのセリフをものまねしている。この動画に対してむらせは「前作が17人で史上最多人数でしたが、今回は19人なので更新。。1番時間もかかりました!でも楽しめるのが出来たかなと。。」とコメント。また、ブログでは動画の第1弾も公開されている。

動画には小栗旬も登場しており、ブログではピンクのパーカーを着て、小栗旬に扮したむらせの写真も公開、「懐かしの花沢類さんこと、小栗旬さんも出てきたよ。ピンクのパーカー。。何かが違う。。。」とつづっている。

むらせは最後に「どうなるんだろう?婚約破棄かなー。。楽しみすぎる。。」とドラマについての感想を語り、「また夏ドラマか、春ドラマ作りますー!ドラマ、映画のリクエストあればコメントなどお気軽に。。」と、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「【花のち晴れ第2弾】杉咲花、平野紫耀、中川大志、小栗旬etc 〜ドラマものまね73〜」(むらせオフィシャルブログ)
『きみはペット』志尊淳のものまね公開に本人が反応「めちゃくちゃ面白い 笑」
「恋ダンス」も話題、大人気の『逃げ恥』ものまね動画大量公開中
中川大志、20歳の誕生日を迎え長文で思いつづる「全ての方に感謝して、20代突き進みたい」
中川大志、『花晴れ』"運命の回"に「セリフの1つ1つが突き刺さり、震えました…」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ