鈴木おさむ、息子の誕生日に家族3ショット「僕も父親として、もっと成長せねば」

鈴木おさむオフィシャルブログ

鈴木おさむ、息子の誕生日に家族3ショット「僕も父親として、もっと成長せねば」

6月24日(日) 15:23

放送作家の鈴木おさむが、22日に自身のアメブロを更新。息子・笑福くんの誕生日の様子を報告した。

冒頭で「本日、6月22日は、息子、笑福の三歳の誕生日」とつづった鈴木。3年前の生まれたばかりの息子と妻でお笑いトリオ・森三中の大島美幸の2ショットと、この日の朝撮ったという同じシチュエーションの2ショットで成長した息子の姿を公開し、「妻の顔はすっかり母親になりました」と感慨深い様子。

この日の朝、大島が飾ったという恐竜の風船の写真を公開しながら「笑福が欲しかった恐竜のセットをプレゼント」したことを明かした。息子については、大島の「愛に溢れて育って」いると述べ、「羨ましい」反面、「僕も父親として、もっと成長せねば」と親としての成長に意欲を見せた。

結婚する前の自身についても「仕事ばかりで、恋愛しても、平気で傷つけて」と振り返り、結婚してからは「大切にしたい優先順位が変わり。自分が今までどれだけ人の気持ちに気づけなかったかとか、そんなことに気づけたり」「ちょっとは人間らしくなれました」としみじみつづった。

翌日に更新したブログでも誕生日当日の様子をつづっており、笑福くんの大好きな焼肉屋店に行ったことを報告し、お誕生会での家族3ショットを公開した。

【関連記事】
「3歳??」(鈴木おさむオフィシャルブログ)
「記憶??」(鈴木おさむオフィシャルブログ)
『ママにはなれないパパ』出版の鈴木おさむ、妻の森三中・大島の妊婦姿を公開
鈴木おさむ、妻の森三中・大島と久々の2ショット「気を遣ってくれたのかも」
加護亜依、娘の6歳の誕生日祝い「ぎゅうーと、ちゅー攻撃」宣言
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ