三浦りさ子、夫・三浦知良とコロンビアのレジェンドとの2ショット公開

※三浦りさ子オフィシャルブログより

三浦りさ子、夫・三浦知良とコロンビアのレジェンドとの2ショット公開

6月21日(木) 12:45

タレントの三浦りさ子が、20日に自身のアメブロを更新。夫でプロサッカー選手のカズこと三浦知良と元コロンビア代表サッカー選手のカルロス・バルデラマ氏の写真を公開した。

今月14日から開幕した2018 FIFAワールドカップロシア大会。19日の日本対コロンビアの試合では、PKでボルシア・ドルトムント所属で日本代表MFの香川真司が先制点。その後、コロンビアに1点取られたものの、ヴェルダー・ブレーメン所属で日本代表FW大迫勇也のヘディングシュートで2点目を奪い、初戦はコロンビアに2対1で勝利。強豪コロンビアに勝ち、日本中が大盛り上がりとなった。

カズは、現地へ行き観戦。三浦はブログで「何度見ても嬉しい一勝ですね」とつづりながら「ロシアで観戦していた主人も叫び過ぎた!と連絡が笑」と報告しており、ロシアでも白熱していたようだ。

続けて、現地で応援をしているカズのピンショットとともに、カズとカルロス・バルデラマ氏の2ショットも公開。バルデラマ氏は、かつてコロンビア代表選手として活躍していた名ミッドフィルダーで、2人は肩を組み、親指を立てて写真に写っており、温かい雰囲気が伺える。現在でもバルデラマ氏の存在感のある金髪のアフロヘアーは健在で、貴重な2ショットに、コメント欄には「バルデラマ っと声に出してしまいました。コロンビアのユニホームと髪型で青春時代の記憶が蘇りした。ユニホームと髪型が違えば多分わからなかったです…」「カズさんとバルデラマ氏のレジェンド2shot。凄い!」という声が寄せられている。

【関連記事】
「清々しい朝でしたね!」(三浦りさ子オフィシャルブログ)
夫・三浦知良がロシアへ出発「本当に何が起こるかわからない!」
三浦りさ子、家に遊びに来た香川真司の写真公開 夫・カズにとって「弟」のような存在
三浦りさ子、夫・カズと次男の誕生日祝い 家族ショットも公開
三浦りさ子、次男が中学卒業で「終わった~という開放感」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ