安田大サーカス・クロちゃん、キス顔入り“あるあるポエム5連発”に「やばすぎっっ w」「ゾッとしました」の声

安田大サーカスクロちゃんオフィシャルブログ

安田大サーカス・クロちゃん、キス顔入り“あるあるポエム5連発”に「やばすぎっっ w」「ゾッとしました」の声

6月20日(水) 16:09

お笑いトリオ・安田大サーカスのクロちゃんが20日、“あるあるポエム5連発”を自身のアメブロで公開した。

「クロちゃんのあるあるポエム5連発」とハートマーク付きのタイトルでブログを更新したクロちゃん。動画や画像を加工し公開できる機能“クリップブログ”を使い、「僕が見つめると 君は 恥ずかしがって目を背けるよね」などのオリジナルポエムを5つ公開した。最後にはポエムの途中でキス顔を動画に収めるオフショットも公開している。

ブログの最後でクロちゃんは「良かったREQU買ってねー」(原文ママ)と、6月14日にAmebaでスタートしたスキルシェアリングサービス「REQU(リキュー)」で販売中の、「クロちゃんの絶対に起きられるめざましボイス3種類」などをアピールした。

この投稿に「やばすぎっっwww ブログ開いた時のインパクトっっw」「5発目とくにゾッとしました」「キス顔がやっぱり強烈だしん~」などのコメントが寄せられている。

クロちゃんは8日にも同機能を使い“キス顔10連発”を公開しており、「飼い猫に見せたら全力で逃げていったしん!」「最後シュールw」などの反響が寄せられていた。

【関連記事】
「クロちゃんのあるあるポエム5連発」(安田大サーカスクロちゃんオフィシャルブログ)
「キス顔10連発だしんよー」(安田大サーカスクロちゃんオフィシャルブログ)
クロちゃん、わき腹に“紋章”らしきものが現れ「勇者だったしんかー!」
安田大サーカス・クロちゃんの“キス顔10連発”に「やばすぎるw」「8回目でギブアップ」の声
安藤なつ、クロちゃんに遭遇「呼吸をするように嘘ついてて怖かった」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ