萩原利久、最終回間近の『あな家』反響に感謝「たくさんの人に見てもらえていて嬉しいです!」

萩原利久オフィシャルブログ

萩原利久、最終回間近の『あな家』反響に感謝「たくさんの人に見てもらえていて嬉しいです!」

6月19日(火) 17:24

俳優の萩原利久が18日に自身のアメブロを更新。TBS系金曜ドラマ『あなたには帰る家がある』に関して寄せられた感想について感謝を述べ、オフショットを公開した。

『あなたには帰る家がある』は、直木賞作家・山本文緒氏による同名長編小説が原作のドラマ。平穏に見える2組の夫婦が“落ちてはいけない恋”によって翻ろうされていく姿を描く。萩原は2組の夫婦の片一方、茄子田家の息子・慎吾役を演じている。

6月22日の最終回まであと4日となったこの日、萩原は「今日からカウントダウンしていきます」とブログで宣言。前回放送された第10話のオンエア後に多くの感想が寄せられたことに触れ、「本当にたくさんの感想ありがとうございます」「たくさんの人に見てもらえていて嬉しいです!」と素直な感想を述べた。

萩原は続けて、「最終回はこれまでの慎吾と少し違った面も見せられると思うので、ぜひぜひ、最後まで慎吾にも注目して見てもらいたいです!」とアピールし、海岸で海をバックに大きく空に手を伸ばす写真を公開。「連写なので、後でフォルダを見返すとなんで撮ったのかわからない写真ばかりです。笑」とつづり、「撮影終わって海だよーって、写真です。多分、きっと、おそらく。。。笑」と補足した。

この投稿に対し「最終回を迎えるのドキドキです…!」「あっという間でしたがそれだけ楽しく拝見していた証拠だなと思います」「最終回ではまた違った慎吾くんが見れるなんて楽しみ」など、最終回に期待を寄せるコメントのほか、「利久くんの写真いつも楽しそうですね」「すごくいい写真です!利久くん、海似合ってます!笑」など、萩原の写真へのコメントも寄せられている。

【関連記事】
「あと4日!」(萩原利久オフィシャルブログ)
駿河太郎、『あな家』の撮影がクランクアップ「圭介の恋の行方にも注目して」
『あな家』萩原利久、海で麗奈役の桜田ひよりとオフショット公開「いよいよ茄子田家の秘密が分かりますよ」
羽田美智子、最終回迎える『特捜9』"年々可愛くなっていく"津田寛治を隠し撮り
羽田美智子、豪華バースデーケーキで『特捜9』メンバーへサプライズ
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ