Amebaニュース

『あな家』萩原利久、海で麗奈役の桜田ひよりとオフショット公開「いよいよ茄子田家の秘密が分かりますよ」

6月15日(金) 15:40

俳優の萩原利久が14日に自身のアメブロを更新。TBS系金曜ドラマ『あなたには帰る家がある』で共演している女優の桜田ひよりとのオフショットを公開した。

『あなたには帰る家がある』は、直木賞作家・山本文緒氏による同名長編小説が原作のドラマ。平穏に見える2組の夫婦が“落ちてはいけない恋”によって翻ろうされていく姿を描く。

萩原はブログで本日放送の第10話について「慎吾的には1番見てほしい10話です。」と、自身が演じている茄子田家の息子・茄子田慎吾の目線からドラマをPRした。

萩原はまだ10話を見ていないようで、「この間撮り終わったばかりなので、現場でのことがまだ鮮明に残りつつ、どんな風になっているのかドキドキワクワクと言ったところです。笑」と、自身も放送を楽しみにしている様子だ。

また、現在は最終回の撮影を行っているといい、「今日は海!!!!でした。写真はひよりちゃんと!」と、主人公・佐藤真弓の娘、麗奈を演じている桜田ひよりとのオフショット写真を公開した。

桜田ひよりも11日にブログを更新しており、「10話の予告で慎吾君のパパと麗奈のママが!!すごい事になりそうですね!!」「麗奈と慎吾君もいい感じ?なのかな?いよいよ茄子田家の秘密が分かりますよ」と告知。「慎吾君と麗奈の仲良しショット?笑」と題して、萩原と二人でモニュメントで遊ぶシュールなオフショット写真を公開している。

【関連記事】
「明日は10話!!」(萩原利久オフィシャルブログ)
「オフショット」(桜田ひよりオフィシャルブログ)
萩原利久、『あな家』最終話の決定稿が届き「内容は最後の最後まで大展開!!」
萩原利久、『あな家』最終回の台本を受け取り「実感が急に湧いてきました」
『あな家』萩原利久、ドラマ現場から問題を出題「なにしてるでしょう。。?」
アメーバニュース/ブログ発

関連キーワード

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ