『あな家』萩原利久、ドラマ現場から問題を出題「なにしてるでしょう。。?」

※萩原利久オフィシャルブログより

『あな家』萩原利久、ドラマ現場から問題を出題「なにしてるでしょう。。?」

5月30日(水) 14:20

俳優の萩原利久が27日、自身のアメブロを更新。4月13日にスタートしたTBS系金曜ドラマ『あなたには帰る家がある』の収録現場からとある問題を出題した。

『あなたには帰る家がある』で茄子田家の息子を演じている萩原は、ブログで「日曜日、みなさま、どんな休日をお過ごしですか??」と読者に呼びかけた。荻原自身は眠ることが好きなようで、「昨日、撮影から帰ってきて 秒で寝て、起きたら夕方でした。笑」と休日を寝て過ごしたことを報告した。

さらに荻原は、ドラマ現場の渚ホームズの椅子に座り、目をつぶっている写真を公開し「連写の中の1枚ですね、なにしてるでしょう。。?」と読者に問いかけた。

これに対してファンからは「んー、パソコンと向かい合ってるので、今日までの仕事終わらない~って感じですか?笑」「涙を流す演技の練習ですか?」などの回答が寄せられた。

翌日に更新したブログで荻原は、「秀明さんの首ポキポキをやってるところでした。笑」と正解を発表、自身が演じる茄子田慎吾の父親、茄子田秀明の真似をしていたことを明かし、その様子を撮った動画も公開。

この正解に対してファンは、「なるほど~!首ポキポキしてたんですね笑」「利久君が首ポキポキやっているところ可愛すぎます。」「秀明父さんの首ポキポキだったとは、マニアックですねー。笑」など、荻原の“ポキポキ”姿に癒されている声も寄せられた。

【関連記事】
「日曜日!」(萩原利久オフィシャルブログ)
「ポキポキ。」(萩原利久オフィシャルブログ)
『あな家』萩原利久、福地桃子とのポーズにファン反響!
萩原利久、『あなたには帰る家がある』“カレーショップこまち”のセットを探検
ドラマ『あなたには帰る家がある』茄子田ハウスの玄関に"とある秘密"
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ