俳優の駿河太郎が16日に、自身のアメブロを更新。TBS系金曜ドラマ『あなたには帰る家がある』の撮影が無事にクランクアップし、その場に俳優の萩原利久も遊びに来てくれたことを明かした。
『あなたには帰る家がある』は、直木賞作家・山本文緒氏による同名長編小説が原作のドラマ。平穏に見える2組の夫婦が“落ちてはいけない恋”によって翻ろうされていく姿を描く。駿河は主人公たちを陰で支える「カレーショップこまち」の店長・三浦圭介を、萩原は、主人公の不倫相手の息子・茄子田慎吾を、それぞれ演じている。
駿河は「TBSドラマ『あなたには帰る家がある』無事クランクアップしました」「萩原利久君も遊びに来てくれてて、笛木優子ちゃんも一緒にアップでした」と、萩原らと撮影した写真や、共演した女優の福地桃子とのツーショットなどを公開している。
また、駿河は「脚本もほんと面白いかったし 三浦圭介を演じれて幸せでした」(原文ママ)「あと1話…圭介の恋の行方にも注目して 楽しんで頂けたら幸いです」とドラマをPRした。
【関連記事】
・
「無事クランクアップ」(駿河太郎オフィシャルブログ)
・
『あな家』萩原利久、海で麗奈役の桜田ひよりとオフショット公開「いよいよ茄子田家の秘密が分かりますよ」
・
萩原利久、『あな家』最終話の決定稿が届き「内容は最後の最後まで大展開!!」
・
萩原利久、『あな家』最終回の台本を受け取り「実感が急に湧いてきました」
・
『あな家』萩原利久、ドラマ現場から問題を出題「なにしてるでしょう。。?」