SKE48・須田亜香里、“AKB48総選挙”で2位に輝き心境つづる「ずっと幸せにするよ」

SKE48オフィシャルブログ

SKE48・須田亜香里、“AKB48総選挙”で2位に輝き心境つづる「ずっと幸せにするよ」

6月17日(日) 13:05

アイドルグループ・SKE48の須田亜香里が17日にアメブロを更新。16日にナゴヤドームで開催された『第10回AKB48世界選抜総選挙』を終えた心境をつづった。

『第10回AKB48世界選抜総選挙』はアイドルグループ・AKB48の53rdシングルを歌う選抜メンバーをファン投票で決めるイベントでSKE48の松井珠理奈が19万4453万票を獲得し1位、須田は15万4011票を獲得し2位に輝いた。

総選挙を終えた須田は、「ファンの一人一人の方の協力がなければあり得なかった日常であり今日です。本当に一年楽しかったよーーー!」と振り返り、「色んなことさらけ出してて可愛いアイドルじゃない私をむしろ可愛くないことをブス!オイシイ!といってネタにして仕事を得ていく私のことをずっと信じて側で笑っててくれてありがとう」「本当にすごいよ。きっとすっごく頑張ってくれたよね。本当にありがとう。」と感動した様子で、ファンへの感謝を述べた。

また、須田は総選挙の公約を『目標順位:1位 30歳までアイドルをやらせてください!』としていたことについては、「1位じゃないから公約で言っていたように30歳までアイドルをやるかはまだ分からないけど続けたい気持ちは本当にある!でも今は何も決めてないかなー。全力でやりつつその時々で決めますね」とコメント。

「今日いただいた2位をまた次に繋げていけるようになることと世間の皆様からの48グループへの興味を皆でまた復活させることが私にも出来るかもしれないことだと思います。」と今後の活動へ意気込みを述べ、「須田推しの皆様。私の方を見ていてくれて本当に本当に嬉しかったよ。でもね、須田亜香里とのストーリーはやっとこれから。改めて…よろしくね。」「ずっと幸せにするよ」と心境をつづった。

この投稿にファンから「総選挙2位、おめでとうございます」「テレビ越しで涙が出ました」「ぜひ、30歳までアイドル続けて」「あかりんに出逢えて良かった!これからもよろしくね」など多数のコメントが寄せられている。

【関連記事】
#須田亜香里(SKE48オフィシャルブログ)
NMB48・内木志、“AKB48総選挙”に意気込み「『こころコール』お願いします」
NGT48・北原里英、アイドル人生最後の握手会終える「自分の10年は間違っていなかった」
乃木坂46・生駒里奈の綺麗すぎる寝顔を公開「か、か、かわいい、、」
乃木坂46がアメブロを開設 “犬メン”松村・井上・若月の3ショット公開
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ