田丸麻紀、学校から帰宅して泣き出した息子「なんのツンデレ、、、、、」

※田丸麻紀オフィシャルブログより

田丸麻紀、学校から帰宅して泣き出した息子「なんのツンデレ、、、、、」

6月15日(金) 15:29

女優の田丸麻紀が、14日に自身のアメブロを更新。学校のみんなと会えないのが寂しいと、息子が泣いたことを明かした。

田丸の息子はインターナショナルスクールに通っており、この日からサマースクールが始まるまで一旦学校が休みになるようで、「この1週間は卒業式などもあり 会えなくなるお友達もいたり、ずっと担当してくれた先生とも離れてしまう事が悲しいようで 学校では普通にしているのに帰宅してから淋しい。。。と泣く息子」と、寂しそうにしている息子の様子を明かし、田丸は「なんの ツンデレ、、、、、。」とツッコんだ。

また「色んな感情が息子の中に存在しているようで 彼なりに理解と整理をしながら 少しずつお兄ちゃんになっているんだなと感じました。」と息子の成長を感じたようだった。

ブログでは、ほかにも「お友達ママと息子のお友達みんなで食事を持ち寄りランチ会」と、食事会の写真を公開、「ずっと子供達の成長を共に見てきたお母さん達との話は楽しくて、愛にあふれ 本当に良い環境で素敵な人達に囲まれ過ごしてきた時間だったと 改めて幸せに感じた今日でした。」と語った。

食事会の後は、スーパーで晩御飯の買い出しをしたようで、「おなべ!」という息子の「季節外れなリクエスト」に応え、「今日あついしなぁー 少しでもさっぱり食べられる鍋、、、、と考え パクチー鍋にしてみました」と、鍋の様子を写した写真も公開、「リクエストしたものとちょっと違うーという感じではありましたが肉好きの息子からは、とりあえず OKがでました」とブログにつづった。

【関連記事】
「今日は良い日」(田丸麻紀オフィシャルブログ)
「澄んだ空気の中」(田丸麻紀オフィシャルブログ)
田丸麻紀、息子とイギリスの思い出に浸る「また、行こうね!」
田丸麻紀、イギリスでバーベキューパーティーに招待され「とても美味しくて幸せ」
朝ドラ『カーネーション』メンバーが同窓会 ヒロイン尾野真千子と「あれから6年たつのかぁ~」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ