Amebaニュース

羽田美智子、最終回迎える『特捜9』“年々可愛くなっていく”津田寛治を隠し撮り

6月13日(水) 17:47

女優の羽田美智子が13日に更新した自身のアメブロで、同日放送の連続ドラマ『特捜9』(テレビ朝日系)の最終回に向けて思いをつづり、オフショットを公開した。

ブログの冒頭で「今夜9時からはいよいよ『特捜9』最終回です!!」とアピールした羽田。「なぜ9係が解散に追い込まれたのか、そして寺尾聰さん演じる宗方の過去が、、解き明かされます」と内容をつづった。

続けて羽田はゲスト出演した俳優・山下徹大と津田寛治との3ショットを公開。3人は昼ドラ『花嫁のれん』(東海テレビ・フジテレビ系 )でも共演していることから、「こうして並ぶと、、『花嫁のれん』になっちゃうね(笑)」と楽しそうにつぶやいた。

前回更新したブログで出演者の“変顔”を公開した羽田は、「今回はどうしたわけか?年々可愛くなっていく津田さんを隠し撮りした写真を、、お届けしますね」と、津田がおにぎりを頬張る姿や、ソファの上で正座する姿などを公開し「なんか、可愛いですよね?」とコメント。

女優の原沙知絵などほかの共演者との写真も公開し、「今年もまた素晴らしいシーズンとなりました。心から尊敬する大好きな仲間達は私のビタミン剤 どんなに忙しくても会えばすぐに笑顔になれる特効薬です」と同ドラマの存在の大きさをつづり、「毎日楽しくて、、。笑ったり泣いたり、、あっという間の3ヶ月でした」と振り返った。

最終回について「私も家でじっくり味わおうと思ってます」と明かし、「見ていただけたら嬉しいです」と呼びかけた。

この投稿に「特捜メンバーや津田さんの隠し撮りたくさんの写真ありがとうございます!」「ついに、この日が来ちゃいましたね」「毎週水曜日楽しみにしていたので見たい気持ちと寂しさが半分ずつです」「また、すぐ戻ってきてください。楽しみに待ってます」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
特捜9最終回SP(羽田美智子オフィシャルブログ)
羽田美智子、高橋克典と『サラリーマン金太郎』以来20年ぶりの共演
羽田美智子、豪華バースデーケーキで『特捜9』メンバーへサプライズ
高橋克典、『モンテ・クリスト伯』クランクアップ迎え感謝「さよなら、入間公平」
萩原利久、『あな家』最終話の決定稿が届き「内容は最後の最後まで大展開!!」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ